No. 3014

何時もお世話になっています。 先週は、採卵をして頂きありがとうございました。 採卵数も多く、主人の運動率も何時もに比べると良かったのですが残念ながら1つも正常授精しませんでした。次の体外受精まで卵巣を休めるために、少し間を空けることになると思いますが、その間人工授精をして頂く事は可能でしょうか? 今月は人工授精をする事は可能ですか?その場合、生理開始何日目に受診すれば良いでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

No.3014 24514

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

何時もお世話になっています。
先週は、採卵をして頂きありがとうございました。
採卵数も多く、主人の運動率も何時もに比べると良かったのですが残念ながら1つも正常授精しませんでした。次の体外受精まで卵巣を休めるために、少し間を空けることになると思いますが、その間人工授精をして頂く事は可能でしょうか?
今月は人工授精をする事は可能ですか?その場合、生理開始何日目に受診すれば良いでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回は、受精卵が得られずに非常に残念です。今後については次回にご相談致しましょう。次回の体外受精の間は、人工授精は可能ですよ、次回の生理開始2週間面頃に来て頂けますか。