No. 3029

3月11日に初診を予約させていただいております。 他院にて12月の検査でAMH0.10未満でした。昨年卵管造影検査をしました。 予約まで時間がありもどかしい気持ちでおります。すぐに 体外受精をお願いしたいのですが、早くていつ頃可能でしょうか? 質問ばかりで恐縮しております。よろしくお願いいたします。 生理は2月下旬予定です。何かそれまでにやれることはありますでしょうか?

No.3029 888

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

3月11日に初診を予約させていただいております。
他院にて12月の検査でAMH0.10未満でした。昨年卵管造影検査をしました。
予約まで時間がありもどかしい気持ちでおります。すぐに
体外受精をお願いしたいのですが、早くていつ頃可能でしょうか?
質問ばかりで恐縮しております。よろしくお願いいたします。
生理は2月下旬予定です。何かそれまでにやれることはありますでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

初診まで時間がかかりご不便をおかけ致します。卵巣機能が良くないようなので、体外受精をご希望ならば、卵胞があればすぐにおこなうことも可能ですよ。ただし、検査と準備は並行して行っていきましょう。体を動かして、血液循環をよくしておいて頂けますか。毎日の、早歩きのウォーキング、ジョギング、半身浴、岩盤浴などです。それではお待ちしております。