No. 3047

カウンセラーの方に採卵の事なんて聞いてもわからないかなと思ったんです。私は採卵していただく院長に麻酔の事を相談したかったんです。先生とちゃんとお話したのは初診、検査と、この前の診察だけだったので信頼関係なんて築けません。私だけ辛いなんて思ってません、そこまで馬鹿じゃないので。それに採卵のページなんてどうやって探すんですか?私はまだ通い初めて半年くらいで先生とまともにお話しした事がなく、診察室でも緊張して何まともに話せなかったのでここに書き込んだのです、あなたみたいな人に嫌な書き込みされると誰も掲示板利用したくなくなりますよ。大したことない書き込みはするなという事ですか。気軽に書き込んで下さいと書いてあったので利用したのですが。これでは気軽に利用できませんね。あなたみたいな方がいると。 

No.3047 35244

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

カウンセラーの方に採卵の事なんて聞いてもわからないかなと思ったんです。私は採卵していただく院長に麻酔の事を相談したかったんです。先生とちゃんとお話したのは初診、検査と、この前の診察だけだったので信頼関係なんて築けません。私だけ辛いなんて思ってません、そこまで馬鹿じゃないので。それに採卵のページなんてどうやって探すんですか?私はまだ通い初めて半年くらいで先生とまともにお話しした事がなく、診察室でも緊張して何まともに話せなかったのでここに書き込んだのです、あなたみたいな人に嫌な書き込みされると誰も掲示板利用したくなくなりますよ。大したことない書き込みはするなという事ですか。気軽に書き込んで下さいと書いてあったので利用したのですが。これでは気軽に利用できませんね。あなたみたいな方がいると。 

高橋敬一院長からの回答

緊張などにより、なかなか診察時に話をできないとのご指摘は理解できます。通院されている方が多く、なかなかご希望通りの診察時間をとれずに申し訳ありません。私に聞きにくい場合には、ナースへの相談や、質問表などもご利用下さい。
尚、今回は他の方との話が波立っていますので、数日掲示の後に、非掲示にさせて頂きます。