No. 3058

高橋先生 先日はあの様な質問にご回答頂きまして、ありがとうございました。 胚の取り違えは起きていないと言う事で、さすがだなと思いました。移植後で極度の不安により大変失礼な質問をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした…。掲示板を拝見していると、皆さんも不安になる事がある様で、私だけではないんだ…と少し気持ちが楽になりました。 BEST DOCTORの賞状も拝見しております。まだ通院して日が浅いですが、貴院を選んで良かったと思います。 高橋先生、今後とも宜しくお願い致します。

No.3058 匿名

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生
先日はあの様な質問にご回答頂きまして、ありがとうございました。
胚の取り違えは起きていないと言う事で、さすがだなと思いました。移植後で極度の不安により大変失礼な質問をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした…。掲示板を拝見していると、皆さんも不安になる事がある様で、私だけではないんだ…と少し気持ちが楽になりました。
BEST DOCTORの賞状も拝見しております。まだ通院して日が浅いですが、貴院を選んで良かったと思います。
高橋先生、今後とも宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

不妊治療は皆さん様々なご不安をお持ちです。当クリニックのスタッフは、皆さんのご不安にもしっかりと対応できるスタッフであると私は考えております。不安についてはスタッフに相談して下さい。臨床心理士もいますのでご相談できますよ。