No. 3067

以前お世話になった者です。 先生方のおかけで去年の4月に無事に出産することができました。ありがとうございました。 凍結してある胚が1つあるので、そろそろ凍結胚移植を考えているのですが、いつのタイミングで伺えばいいでしょうか?その際にまた必要な検査はあるのでしょうか? なるべく早くの移植を考えているのですが、来院してすぐの移植は可能ですか? 質問ばかりですがよろしくお願いします。

No.3067 32813

カテゴリ: 出産報告

以前お世話になった者です。
先生方のおかけで去年の4月に無事に出産することができました。ありがとうございました。

凍結してある胚が1つあるので、そろそろ凍結胚移植を考えているのですが、いつのタイミングで伺えばいいでしょうか?その際にまた必要な検査はあるのでしょうか?
なるべく早くの移植を考えているのですが、来院してすぐの移植は可能ですか? 質問ばかりですがよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

無事出産されておめでとうございます。次回は生理開始5日内に来て頂けますか。生理中のホルモン検査、生理後の子宮鏡検査をおこない、凍結胚移植できるか確認してスケジュールを考えましょう。