No. 3073

いつもお世話になっております。 先日も凍結胚盤胞移植が陰性に終わり… 次は、また採卵からになるので少し間をおいて、「次回の診察は生理開始2週間頃に」とのお話だったんですが、私の急ぎたいと言う希望から「生理開始3日位に診察で…」と仰って頂いたんですが、やはり焦っも身体にも精神的にも良くないと考え 当初の先生の指示通りに、「生理開始2週間頃の診察で今後の相談をする」と言う事でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

No.3073 35543

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
先日も凍結胚盤胞移植が陰性に終わり…
次は、また採卵からになるので少し間をおいて、「次回の診察は生理開始2週間頃に」とのお話だったんですが、私の急ぎたいと言う希望から「生理開始3日位に診察で…」と仰って頂いたんですが、やはり焦っも身体にも精神的にも良くないと考え
当初の先生の指示通りに、「生理開始2週間頃の診察で今後の相談をする」と言う事でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い結果が出ずに残念です。次回は生理開始2週間目頃の来院で結構ですよ。それではお待ちしております。