No. 3084

24日に採卵をして27日に移植しました。 24日からジュリナとルトラールを飲み続けていますが もし妊娠していたら、薬の副作用とかないですか⁇ 無くなるまでは飲み続けた方がいいですか⁇ 妊娠の結果は10日ぐらいと言われたのですが 来週は仕事が地方に行かないといけないのと 母親の病院で来週行けなそうなんですが… 次はいつ診察に行けばいいですか⁇ 高温期はまだ続いてます。

No.3084 34324みー

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

24日に採卵をして27日に移植しました。
24日からジュリナとルトラールを飲み続けていますが
もし妊娠していたら、薬の副作用とかないですか⁇
無くなるまでは飲み続けた方がいいですか⁇
妊娠の結果は10日ぐらいと言われたのですが
来週は仕事が地方に行かないといけないのと
母親の病院で来週行けなそうなんですが…
次はいつ診察に行けばいいですか⁇
高温期はまだ続いてます。

高橋敬一院長からの回答

採卵後は、ホルモン補充が必要で、これをしないとすぐに生理が来てしまいます。薬は必要な量のみお出ししています。次回の来院はこれるときで良いですよ。