No. 3088

高橋先生こんにちは おかげさまで子供も1才8ヵ月になりました、予定では4月までに卒乳しまた凍結胚移植をお願いしたいと思っています。その場合いつ頃予約をとったらいいでしょうか? それから定期検診で通っている青葉病院でまた筋腫があることがわかりました また1つ質問させて頂きたいのですが花粉症の薬でアラミスト点鼻薬27、5mgを処方されました使っても子供に影響は?大丈夫なのでしょうかお忙しいところこのような質問をすみませんが宜しくお願いします

No.3088 20869

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生こんにちは
おかげさまで子供も1才8ヵ月になりました、予定では4月までに卒乳しまた凍結胚移植をお願いしたいと思っています。その場合いつ頃予約をとったらいいでしょうか?
それから定期検診で通っている青葉病院でまた筋腫があることがわかりました
また1つ質問させて頂きたいのですが花粉症の薬でアラミスト点鼻薬27、5mgを処方されました使っても子供に影響は?大丈夫なのでしょうかお忙しいところこのような質問をすみませんが宜しくお願いします

高橋敬一院長からの回答

お子様も健やかに成長されているようで何よりです。凍結胚移植の前には、生理2~5日のホルモン検査と、6~10日の子宮鏡検査が必要です。筋腫は超音波検査で判断致しましょう。花粉症の点鼻薬は問題ありませんよ。