No. 3101

10月に人工授精をしていただき、おかげさまで今7ヶ月になりました。ありがとうございます。まだまだ不安は尽きませんが大事にしていきたいと思っています。 購入したアシストワンが結構残っています。妊娠反応がでてから説明書にあったので飲むのを控えましたが、また飲むのを再開するとしたら、いつ頃のタイミングがベストでしょうか。無駄にしたくなかったので、お問い合わせ差し上げております。お忙しいとこら大変恐縮しておりますが教えてくださいませ。

No.3101 35006

カテゴリ: サプリメント

10月に人工授精をしていただき、おかげさまで今7ヶ月になりました。ありがとうございます。まだまだ不安は尽きませんが大事にしていきたいと思っています。
購入したアシストワンが結構残っています。妊娠反応がでてから説明書にあったので飲むのを控えましたが、また飲むのを再開するとしたら、いつ頃のタイミングがベストでしょうか。無駄にしたくなかったので、お問い合わせ差し上げております。お忙しいとこら大変恐縮しておりますが教えてくださいませ。

高橋敬一院長からの回答

アシストワンは、妊娠前の卵子の質の向上を目的としており、その量は1日4包です。しかし、一般的に使用するならば、1日1~2包で十分です。もしご使用になるならば、今から1日1包で良いと思いますよ。また、ご主人が疲労感を訴える時などには、1日2~4包使用されては如何でしょうか。