No. 3148

こんにちは。 いつもお世話になっております。 3月の15日にリセットになったので 今回は生理が4月の15日前後だと思っていたんですが 昨日生理⁇出血⁇になってしまって。 これは生理ですか? リセットになってから病院に行けなかったからいけないんですか⁇ 薬とか飲むべきでしたか?

No.3148 34324みー

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

こんにちは。
いつもお世話になっております。
3月の15日にリセットになったので
今回は生理が4月の15日前後だと思っていたんですが
昨日生理⁇出血⁇になってしまって。
これは生理ですか?
リセットになってから病院に行けなかったからいけないんですか⁇
薬とか飲むべきでしたか?

高橋敬一院長からの回答

今回は良い結果が出ずに残念です。排卵がしにくいようなので、今回の出血は生理ではないと思います。いずれにしても診察においで頂けますか。