No. 3176

お世話になります。4月11日に凍結胚移植をしていただきましたが、本日21日陰性の判定でした。 次回採卵からまたお願いしたいのですが、一周期あけたほうがよいのでしょうか。出来ましたら合間に人工授精もお願いしたいと考えております。次回ゴールデンウィークの休診と重ならなければ、2週間後の来院でよいでしょうか。 または、排卵誘発剤など必要であり早めの来院のほうがよいでしょうか。

No.3176 34733

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になります。4月11日に凍結胚移植をしていただきましたが、本日21日陰性の判定でした。
次回採卵からまたお願いしたいのですが、一周期あけたほうがよいのでしょうか。出来ましたら合間に人工授精もお願いしたいと考えております。次回ゴールデンウィークの休診と重ならなければ、2週間後の来院でよいでしょうか。
または、排卵誘発剤など必要であり早めの来院のほうがよいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

今回は良い結果が出ずに残念です。次回の周期に体外受精も可能ですが、GWに入るので、今周期は人工授精の方が良いでしょう。生理開始2週間目頃に来て頂けますか。またがんばっていきましょう。