No. 3187

高橋先生、御無沙汰してます。 無事に昨日 3452グラムの女の子を出産しました。 高度異形成の手術し 流産繰返し 高橋先生に2度 粘膜化筋腫の手術していただきAMHが ひくいなか あきらめず体外授精に挑戦し この度 無事に出産することが出来ました。 高橋先生を見てるとお昼の休憩中に手術し いつ休まれているんだろうと思っていました。 高橋先生のおかげで結婚13年目にして母になることが できました!!! しっかり1年間 子育て頑張って再び 移植を考えています☆ どうか毎日忙しいかと思いますが先生の活躍心から祈ってます☆

No.3187 27821

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、御無沙汰してます。

無事に昨日 3452グラムの女の子を出産しました。

高度異形成の手術し 流産繰返し 高橋先生に2度 粘膜化筋腫の手術していただきAMHが ひくいなか あきらめず体外授精に挑戦し この度 無事に出産することが出来ました。

高橋先生を見てるとお昼の休憩中に手術し いつ休まれているんだろうと思っていました。

高橋先生のおかげで結婚13年目にして母になることが できました!!!

しっかり1年間 子育て頑張って再び 移植を考えています☆

どうか毎日忙しいかと思いますが先生の活躍心から祈ってます☆

高橋敬一院長からの回答

お嬢様が無事誕生されておめでとうございます。カルテを見ますと確かに長い道のりでした。しかし、今回しっかりと実を結んで本当によかったですね。お子様が今後も健やかに成長される事をお祈り致します。またお待ちしています。