No. 3267

お世話になっております。 本日はありがとうございました。 次回、体外受精周期の予定ですが、夫が6月22日から1週間出張でそちらにうかがえません。 採卵が、29日以降の日程になるように調整することは可能ですか?その場合、プラノバールをもう数日間飲むことになるのでしょうが、薬だけをいただきに行くことは可能ですか? 診察の際に、曖昧な日程しか覚えていなかったので、二度手間になってしまい、申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

No.3267 31151

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
本日はありがとうございました。

次回、体外受精周期の予定ですが、夫が6月22日から1週間出張でそちらにうかがえません。

採卵が、29日以降の日程になるように調整することは可能ですか?その場合、プラノバールをもう数日間飲むことになるのでしょうが、薬だけをいただきに行くことは可能ですか?

診察の際に、曖昧な日程しか覚えていなかったので、二度手間になってしまい、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

プラノバールの服用を延長すれば生理を延ばすことは可能です。日程の調整は可能ですので心配はいりませんよ。