No. 3275

いつもお世話になっております。度々のご相談で申し訳ありません。 6/7に稽留流産が確定となりましたが、その日のうちに腹痛と出血が始まり、翌日に急遽流産処置を受けてきました。 先日ご相談させて頂いた結果、不育症の検査を受けてから次回に挑もうと思っています。全ての検査は必要ないかなと思うので、また受診時に相談させてください。 その場合、生理が来てからの受診の方がよろしいでしょうか? お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

No.3275 34773

カテゴリ: 習慣流産・不育症

いつもお世話になっております。度々のご相談で申し訳ありません。

6/7に稽留流産が確定となりましたが、その日のうちに腹痛と出血が始まり、翌日に急遽流産処置を受けてきました。
先日ご相談させて頂いた結果、不育症の検査を受けてから次回に挑もうと思っています。全ての検査は必要ないかなと思うので、また受診時に相談させてください。
その場合、生理が来てからの受診の方がよろしいでしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

不育症の検査のご要望、承りました。次回は都合の良いときにおいでいただけますか。