No. 3276

いつもお世話になっております。 先日土曜日に、AIH予定でしたが、仕事が休めず、二時間以上待ちとのことでしたので、遅れてもいけなかったので、キャンセルさせていただきました。すみませんでした。 とりあえず、サプリメントを、一旦中止しましたが、飲みはじめて大丈夫でしょうか?生理が始まってからの方がいいのてしょうか。よろしくお願いします。

No.3276 28457

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。
先日土曜日に、AIH予定でしたが、仕事が休めず、二時間以上待ちとのことでしたので、遅れてもいけなかったので、キャンセルさせていただきました。すみませんでした。
とりあえず、サプリメントを、一旦中止しましたが、飲みはじめて大丈夫でしょうか?生理が始まってからの方がいいのてしょうか。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

土曜日は混雑し、お待たせする時間が長くなりご不便をおかけ致します。サプリメントは再開してよろしいですよ。また排卵時期においで頂けますか。