No. 3306

本日初診で伺わせて頂きました。 今日生理12日目で、今日できる検査は受けましたが人工授精は全ての検査が終わってからになるのでしょうか⁇ 今週期は見送った方が良いのでしょうか⁇ また次回の予約は今日受けた検査結果がわかる1〜2週間後の方が良いのか、今日検査を受けられなかった検査を受けられるタイミングで良いのか、いつ頃の予約がベストなのでしょうか⁇

No.3306 36497

カテゴリ: 人工授精

本日初診で伺わせて頂きました。
今日生理12日目で、今日できる検査は受けましたが人工授精は全ての検査が終わってからになるのでしょうか⁇
今週期は見送った方が良いのでしょうか⁇
また次回の予約は今日受けた検査結果がわかる1〜2週間後の方が良いのか、今日検査を受けられなかった検査を受けられるタイミングで良いのか、いつ頃の予約がベストなのでしょうか⁇

高橋敬一院長からの回答

人工授精自体は、いつでも可能ですので、ご希望ならば今周期も可能です。まだ低温期ならばおいで頂けますか。次回は生理開始2~5日でのホルモン検査の予定です。お急ぎの問い合わせなどは直接受付に電話頂けますか。この掲示板は週2回程度のチェックとなります。