No. 3331

いつもお世話になっております。 ずっと体調を崩していたため治療をお休みしていました。 やっと回復したため8月に体外受精をお願いしたいと思っています。 診察の予約は前周期の排卵の頃でよろしいですか?

No.3331 24846

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
ずっと体調を崩していたため治療をお休みしていました。
やっと回復したため8月に体外受精をお願いしたいと思っています。
診察の予約は前周期の排卵の頃でよろしいですか?

高橋敬一院長からの回答

お体にはお気をつけ下さい。8月の体外受精は、クリニック移転後になります。前周期の排卵頃においで頂けますか。スケジュールを考えましょう。