No. 3373

いつもお世話になっております。 今回二段階で一個の卵ちゃんが頑張ってくれました。 何もかも高橋先生のおかげです。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今日で7週と4日なんですが 左の下腹部がチクチク痛み… 立てられないぐらいの痛みになる時もあります。 これは一体?? 前回聞くのを忘れたんですが 2個のうちの一個は子宮にいて 後の一個は子宮外にいるって可能性はありますか? まさか? そんな事はないですよね? もう一個の卵ちゃんは一体どこにいったんですか? 生理がきてないからわからなくて。 変な質問ですいません。

No.3373 34324みー

カテゴリ: 妊娠初期

いつもお世話になっております。
今回二段階で一個の卵ちゃんが頑張ってくれました。
何もかも高橋先生のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日で7週と4日なんですが
左の下腹部がチクチク痛み…
立てられないぐらいの痛みになる時もあります。
これは一体??
前回聞くのを忘れたんですが
2個のうちの一個は子宮にいて
後の一個は子宮外にいるって可能性はありますか?
まさか?
そんな事はないですよね?
もう一個の卵ちゃんは一体どこにいったんですか?
生理がきてないからわからなくて。
変な質問ですいません。

高橋敬一院長からの回答

子宮内内外同時妊娠は、非常に稀な状況であり、診断も簡単ではない事もしばしばあります。もし痛みや出血が続く場合には、診察を受けて頂けますか。着床しない卵子は、0.1mmであり、通常は溶けてしまうのです。今後良い経過であることをお祈りしています。