No. 3379

6月に卒業したものです。次回の妊婦検診が4週間後ということで、まだ初期のため大変不安です。 つわりもなくなってくる時期だと思いますが、もともとあったりなかったりでよくわかりません。 一度エコーのみみていただくことは可能でしょうか? 前回、繋留流産をしているため赤ちゃんが無事か不安で仕方ありません。

No.3379 23898

カテゴリ: 妊娠初期

6月に卒業したものです。次回の妊婦検診が4週間後ということで、まだ初期のため大変不安です。
つわりもなくなってくる時期だと思いますが、もともとあったりなかったりでよくわかりません。
一度エコーのみみていただくことは可能でしょうか?
前回、繋留流産をしているため赤ちゃんが無事か不安で仕方ありません。

高橋敬一院長からの回答

妊娠初期は不安が強い方も多くいらっしゃいます。もしご希望でしたらばおいで頂ければ超音波検査を致しますよ。今後も良い経過である事を祈りしています。