No. 3382

度々申し訳ありません。 先日受けた人間ドックの婦人科検診で、軽度扁平上皮内病変の疑いとされました。 精密検査が必要とのことなのですが、他院での受診が必要でしょうか?その場合、いつ頃の受診が良いでしょうか? 貴院での検査が可能な場合、次回の受診はいつ頃がよろしいでしょうか? 今のところ、手術に向けて次回は14日目(8月下旬)に受診予定です。

No.3382 35094

カテゴリ: その他

度々申し訳ありません。
先日受けた人間ドックの婦人科検診で、軽度扁平上皮内病変の疑いとされました。
精密検査が必要とのことなのですが、他院での受診が必要でしょうか?その場合、いつ頃の受診が良いでしょうか?
貴院での検査が可能な場合、次回の受診はいつ頃がよろしいでしょうか?
今のところ、手術に向けて次回は14日目(8月下旬)に受診予定です。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックは、癌の精密検査に関しては対応できません。精密検査は他院を受診して頂けますか。受診は早い方が良いでしょう。その結果が出てからご相談に来て頂けますか。