No. 3383

高橋先生 一気にアシストワンを辞めたら 寝つき、寝起きも良くなくて 頭痛が度々。 やはり私にはアシストワンが合っているみたいです。 1日1袋でも飲みたいので 診察ない時でもアシストワンだけ購入できますか? その際事前にお電話した方がいいですか?

No.3383 34324みー

カテゴリ: サプリメント

高橋先生
一気にアシストワンを辞めたら
寝つき、寝起きも良くなくて
頭痛が度々。
やはり私にはアシストワンが合っているみたいです。
1日1袋でも飲みたいので
診察ない時でもアシストワンだけ購入できますか?
その際事前にお電話した方がいいですか?

高橋敬一院長からの回答

アシストワンの購入は、受診していれば可能ですよ。私も1日1袋飲んでいます。調子よければ継続しても良いと思います。