No. 3389

こんにちは、夏の暑い盛りの中、引っ越し作業でお忙しい事と存じます。 先生、スタッフの皆さま、今までお世話になりましてありがとうございました。 紹介状を書いて頂いた先では既に分娩予約が一杯になっていたのと二重の意味でなかなか受け入れ先は難しいでしょうから、一度高橋先生と先生同士のやり取りを経てからの方が・・・と丁重にお断りを受け、午前中しか受付していない所も多いし、はて困ったな・・・と思ったのですが 実は電車を待っている間に、虫の知らせか?同じ沿線上にある病院の看板広告を眺めていたのですが(後から不妊外来も行っている事を知ったのですが)そちらへ伺うと、卵子提供のお話もこちらからするまでもなく、とても達観されている先生とのやりとりで、「では、子供の染色体異常のリスクも下がると言う訳だね」と、母胎も至って普通だね、とあっけなく快諾して頂き、ちょっと気が抜けてしまいました。 先生が千葉で開院されて地元に貢献されていらっしゃるように、どこでどのような先生との出会いがあるのかなんて解らないものだなあとご縁のありがたみを実感しておりました。 取り急ぎ受け入れ病院が決まりました事をお知らせ致します。 ちょうど義母さんもかなり離れてはいるのですが、同じ市内の病院へ転院しましたので、これもまた不思議なタイミングだなと思っております。 高橋ウイメンズクリニックの益々の御発展をお祈りしております。

No.3389 卵子提供での出産

カテゴリ: 妊娠初期

こんにちは、夏の暑い盛りの中、引っ越し作業でお忙しい事と存じます。
先生、スタッフの皆さま、今までお世話になりましてありがとうございました。
紹介状を書いて頂いた先では既に分娩予約が一杯になっていたのと二重の意味でなかなか受け入れ先は難しいでしょうから、一度高橋先生と先生同士のやり取りを経てからの方が・・・と丁重にお断りを受け、午前中しか受付していない所も多いし、はて困ったな・・・と思ったのですが

実は電車を待っている間に、虫の知らせか?同じ沿線上にある病院の看板広告を眺めていたのですが(後から不妊外来も行っている事を知ったのですが)そちらへ伺うと、卵子提供のお話もこちらからするまでもなく、とても達観されている先生とのやりとりで、「では、子供の染色体異常のリスクも下がると言う訳だね」と、母胎も至って普通だね、とあっけなく快諾して頂き、ちょっと気が抜けてしまいました。

先生が千葉で開院されて地元に貢献されていらっしゃるように、どこでどのような先生との出会いがあるのかなんて解らないものだなあとご縁のありがたみを実感しておりました。
取り急ぎ受け入れ病院が決まりました事をお知らせ致します。
ちょうど義母さんもかなり離れてはいるのですが、同じ市内の病院へ転院しましたので、これもまた不思議なタイミングだなと思っております。

高橋ウイメンズクリニックの益々の御発展をお祈りしております。

高橋敬一院長からの回答

受け入れて下さる先生がいらっしゃって良かったですね。今後も順調に経過する事をお祈りしています。