No. 3392

高橋先生お久しぶりです。 去年の夏に早産ですが娘を出産しました。 幸い小さく産まれただけで、先日元気に一歳の誕生日を迎えられました。 治療中は、手術したり二回の流産があったりと辛いこともありましが、高橋先生やスタッフの皆さんと頑張ってきてほんとうに良かったです。こんなに可愛い娘に出会わせてくれた高橋先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございます。 毎日暑い日が続いていますので、お身体大事になさって下さい。

No.3392 31483

カテゴリ: 出産報告

高橋先生お久しぶりです。
去年の夏に早産ですが娘を出産しました。
幸い小さく産まれただけで、先日元気に一歳の誕生日を迎えられました。
治療中は、手術したり二回の流産があったりと辛いこともありましが、高橋先生やスタッフの皆さんと頑張ってきてほんとうに良かったです。こんなに可愛い娘に出会わせてくれた高橋先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございます。
毎日暑い日が続いていますので、お身体大事になさって下さい。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生され絵おめでとうございます。今後も健やかに成長されることをお祈りしています。