No. 3395

高橋先生お久しぶりです。 7月30日無事に男の子を出産致しました。 先生の厳しくも優しい指導で我が子を抱く日がやっと来ました。感謝してもしきれない程、心から感謝しております。 恥ずかしながら、私はどこか妊娠する事しか考えておらず先の事を考えていませんでした。 妊娠しておしまいではなく、産むまで何が起こるかわからないのだと先生が私に仰って下さった一言一言を思い出し、深く言葉の意味の深さをかみしめました。 第二子を希望しておりますので、授乳が終わりましたら伺いますので宜しくお願い致します。本当にありがとうございます。 お体大事になさって下さい。

No.3395 ID:21769

カテゴリ: 出産報告

高橋先生お久しぶりです。
7月30日無事に男の子を出産致しました。

先生の厳しくも優しい指導で我が子を抱く日がやっと来ました。感謝してもしきれない程、心から感謝しております。

恥ずかしながら、私はどこか妊娠する事しか考えておらず先の事を考えていませんでした。
妊娠しておしまいではなく、産むまで何が起こるかわからないのだと先生が私に仰って下さった一言一言を思い出し、深く言葉の意味の深さをかみしめました。
第二子を希望しておりますので、授乳が終わりましたら伺いますので宜しくお願い致します。本当にありがとうございます。
お体大事になさって下さい。

高橋敬一院長からの回答

無事にご子息が誕生されておめでとうございます。厳しかったのは、体重コントロールに関してでしょうか。そうかもしれませんね。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしてます。またお待ちしております。