No. 3400

高橋先生、お元気ですか、お久しぶりです。 クリニックの移転のニュースを見ました。とても広くてきれいですね。 先生のおかげで、今、妊娠6ヶ月になり、今のところ順調です。ただ、過去に科学流産を2回しているので、私の血液型が、RH-のため28週にグロブリン注射を。することとなりました。43歳と45歳と体外受精の間が2年間あいて、年齢的にも、金銭的にも、これが最後と決めていました。 肺癌で予後、短い主人の父にも、報告し喜んでもらえました。まだまだ、出産まで、何があるのかわからないのけれど、無事に生まれてこれるように祈るのみです。 高橋先生、本当に、ありがとうございました。

No.3400 30432

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生、お元気ですか、お久しぶりです。
クリニックの移転のニュースを見ました。とても広くてきれいですね。
先生のおかげで、今、妊娠6ヶ月になり、今のところ順調です。ただ、過去に科学流産を2回しているので、私の血液型が、RH-のため28週にグロブリン注射を。することとなりました。43歳と45歳と体外受精の間が2年間あいて、年齢的にも、金銭的にも、これが最後と決めていました。
肺癌で予後、短い主人の父にも、報告し喜んでもらえました。まだまだ、出産まで、何があるのかわからないのけれど、無事に生まれてこれるように祈るのみです。
高橋先生、本当に、ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

6ヶ月まで順調で何よりです。グロブリンの注射は必要ですし問題ありませんよ。年齢を考えると、出産まではまだまだ油断できませんが良い経過であることをお祈りしています。良い報告を待っています。