No. 3414

数ヵ月前、貴社で不妊検査.診察をしてもらった者です。院長先生では無く2回とも別の女性医師でした。 正直不快な気持ちが有り通院をやめてしまいました。サプリメントの押し売り?や、エコー検査時突然ポリープを内視鏡でつつき始めたりとか。初めて診察してもらった医師にこんな事をされ 非常に不快でした。 現在、人口授精を他院で4回しましたが 妊娠に至らず次回は体外と思っています。治療費も安くは無いので やるならば、実績や 先生の腕が良いと評判の貴社でお願いしたいと思っています。 久しぶりの再診で、すぐに体外への治療は可能でしょうか?また検査等しなくてはなりませんか?? チョコレート嚢腫持ちです。 院長先生の診察を希望します。 宜しくお願いします。

No.3414 36375 ゴンタ

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

数ヵ月前、貴社で不妊検査.診察をしてもらった者です。院長先生では無く2回とも別の女性医師でした。
正直不快な気持ちが有り通院をやめてしまいました。サプリメントの押し売り?や、エコー検査時突然ポリープを内視鏡でつつき始めたりとか。初めて診察してもらった医師にこんな事をされ
非常に不快でした。
現在、人口授精を他院で4回しましたが 妊娠に至らず次回は体外と思っています。治療費も安くは無いので やるならば、実績や
先生の腕が良いと評判の貴社でお願いしたいと思っています。
久しぶりの再診で、すぐに体外への治療は可能でしょうか?また検査等しなくてはなりませんか??
チョコレート嚢腫持ちです。
院長先生の診察を希望します。
宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

不愉快な思いをさせて失礼しました。現在、一般不妊治療は女性医師中心に診察をしております。人工授精を4回受けていますし、チョコレート嚢腫もあるので体外受精を考えても良いでしょう。予約をとりおいで頂けますか。診察は私が致します。