No. 3415

先日は卒業後にもかかわらず、手術をして頂きありがとうございました。 1月に続き連続での10週超えての稽留流産でしたので、ショックではありましたが、前に進むしか無いので頑張りたいと思います。 1月の流産後、一通り検査を致しましたが、何か他の検査やサプリなど気をつける事はありますでしょうか? 凍結胚がありますので、すぐに移植をしたいと考えていますが、術後の生理が来たら5日以内に受診してホルモン補充周期で移植で大丈夫ですか? またお世話になります。よろしくお願いいたします。

No.3415 31526

カテゴリ: 凍結胚移植

先日は卒業後にもかかわらず、手術をして頂きありがとうございました。
1月に続き連続での10週超えての稽留流産でしたので、ショックではありましたが、前に進むしか無いので頑張りたいと思います。

1月の流産後、一通り検査を致しましたが、何か他の検査やサプリなど気をつける事はありますでしょうか?

凍結胚がありますので、すぐに移植をしたいと考えていますが、術後の生理が来たら5日以内に受診してホルモン補充周期で移植で大丈夫ですか?

またお世話になります。よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

流産となりなかなか思うようには進みませんが、妊娠はしているのでがんばって行きましょう。次回は生理開始5日以内の来院で結構ですよ。