No. 3417

以前、お世話になった者です。 第1、2子を卵管造影後に授かり、贅沢ではありますが、もう一人希望しています。 他院で昨年12月に卵管造影を行いましたが、その後4月から諸事情により避妊して、今月から妊活を再開しました。 しかし、今夜リセットしてしまいました。 そこで、また貴院にお世話になりたいと考えています。 ホルモン検査等をお願いすることは可能でしょうか? その結果をうけて、人工授精までを考えています。 受け入れていただける際は、どのタイミングで受診すればよいでしょうか? 新しいクリニックにも、りすの部屋のように、下の子を見ていただける場所はありますか? 質問ばかりで、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.3417 あんず

カテゴリ: 人工授精

以前、お世話になった者です。

第1、2子を卵管造影後に授かり、贅沢ではありますが、もう一人希望しています。

他院で昨年12月に卵管造影を行いましたが、その後4月から諸事情により避妊して、今月から妊活を再開しました。
しかし、今夜リセットしてしまいました。

そこで、また貴院にお世話になりたいと考えています。
ホルモン検査等をお願いすることは可能でしょうか?
その結果をうけて、人工授精までを考えています。

受け入れていただける際は、どのタイミングで受診すればよいでしょうか?

新しいクリニックにも、りすの部屋のように、下の子を見ていただける場所はありますか?

質問ばかりで、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

りすのへやは利用可能ですよ。ホルモン検査は生理2~5日に来て頂けますか。その時に人工授精のスケジュールも考えましょう。