No. 3433

いつもお世話になっております。 今週期より体外受精を予定しておりましたが、昨日生理1日目に診察に伺ったところシルバーウィークの採卵お休み期間に被るとの事で今週期はAIHをする事になり予約をしましたが…やはり夫婦で相談をして今週期はAIHをキャンセルして次周期から体外受精をお願いしたいのですが、その場合のスケジュールや薬などを確認とご相談したいのですが生理何日前位にお伺いすればよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。

No.3433 36338

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
今週期より体外受精を予定しておりましたが、昨日生理1日目に診察に伺ったところシルバーウィークの採卵お休み期間に被るとの事で今週期はAIHをする事になり予約をしましたが…やはり夫婦で相談をして今週期はAIHをキャンセルして次周期から体外受精をお願いしたいのですが、その場合のスケジュールや薬などを確認とご相談したいのですが生理何日前位にお伺いすればよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は、シルバーウィークには、移転後の機械の微調整や再清掃をおこなう予定で、皆様にはご不便をおかけ致します。次回は生理開始2週間目頃においで頂けますか。時価のスケジュールを再度確認致しましょう。