No. 3438

凍結胚移植後の結果、昨日生理がきました。今までの状況のながれでかなり落ち込んでおります。先生の技術やアドバイスを信じている日々の治療で通い続けていましたがこれからどうしたらよいのかかなり精神的に参ってます。年齢もありますがまだ諦めきれない気持ちと葛藤してます…

No.3438 24013

カテゴリ: 凍結胚移植

凍結胚移植後の結果、昨日生理がきました。今までの状況のながれでかなり落ち込んでおります。先生の技術やアドバイスを信じている日々の治療で通い続けていましたがこれからどうしたらよいのかかなり精神的に参ってます。年齢もありますがまだ諦めきれない気持ちと葛藤してます…

高橋敬一院長からの回答

ホルモン補充周期では、ホルモン剤が終了する前に来院して頂く必要があります。ホルモン補充では、妊娠していたら妊娠8週までホルモン剤を使用する必要があるのです。次回からは、ホルモン剤が終わる時には必ずおいで頂けますか。年齢を考えるとかなり難しい状況ではありますが、胚盤胞ができているならばもう少しがんばってみる考えもあります。一度おいで頂けますか。直接ご相談致しましょう。