No. 3470

いつもお世話になっております。 6月に流産手術をし、その後高橋先生に診察して頂いた際に次は生理開始14日目くらいの診察で自然周期で凍結胚移植をしましょう、との事でしたがhcg値がなかなか下がらず10月になってしまいました。 ようやくhcg値も下がり大学病院にて治療再開の許可が出たので9日(生理開始14日目)に伺わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。

No.3470 34628

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
6月に流産手術をし、その後高橋先生に診察して頂いた際に次は生理開始14日目くらいの診察で自然周期で凍結胚移植をしましょう、との事でしたがhcg値がなかなか下がらず10月になってしまいました。
ようやくhcg値も下がり大学病院にて治療再開の許可が出たので9日(生理開始14日目)に伺わせて頂きます。
またよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

状況、了解いたしました。またがんばっていきましょう。それではお待ちしています。