No. 3478

9月28日初診から10月9日まで子宮鏡検査が終わりました。先生から13日に人工授精の予約と言われました。けど、旦那は今日10月10日が採血検査をしました。旦那の採血検査の結果が出てないから人工授精は大丈夫ですか?高橋先生のご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いします。

No.3478 No.3554 37113

カテゴリ: 人工授精

9月28日初診から10月9日まで子宮鏡検査が終わりました。先生から13日に人工授精の予約と言われました。けど、旦那は今日10月10日が採血検査をしました。旦那の採血検査の結果が出てないから人工授精は大丈夫ですか?高橋先生のご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

夫の血液検査の結果が出ていなくても人工授精は可能です。予定通りで問題ありませんよ。