No. 3496

先生いつもお世話になっております。 体調を崩してずっと通院出来ませんでしたが、治療を再開したいと思っております。 凍結胚が1個ありますが、すぐに移植をするか採卵から始めるかなど、先生にご相談して治療を進めていきたいと思っております。以前水腫があると診断されましたが、しばらく期間が空いてしまったので、必要な検査があればもう1度受けたいと思います。アシストワンは半年前から服用しています。 いつ頃予約を取ればよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.3496 24627

カテゴリ: 治療方針

先生いつもお世話になっております。
体調を崩してずっと通院出来ませんでしたが、治療を再開したいと思っております。
凍結胚が1個ありますが、すぐに移植をするか採卵から始めるかなど、先生にご相談して治療を進めていきたいと思っております。以前水腫があると診断されましたが、しばらく期間が空いてしまったので、必要な検査があればもう1度受けたいと思います。アシストワンは半年前から服用しています。
いつ頃予約を取ればよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

前回から1年近く空いていますので、まずは現在の状況把握が必要です。子宮鏡や、必要ならば卵管造影検査の再検査もおこないます。図は生理中のホルモン検査と生理6~10日の子宮鏡検査に来て頂けますか。