No. 3506

先日は採卵して頂きありがとうごさいました。 卵がいっぱい取れた為、凍結胚移植になりました。 なるべく早く凍結胚移植をお願いしたいのですが いつ頃から凍結胚移植できますか? またホルモン補充で凍結胚移植をしたいのですが問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.3506 35130

カテゴリ: 凍結胚移植

先日は採卵して頂きありがとうごさいました。

卵がいっぱい取れた為、凍結胚移植になりました。

なるべく早く凍結胚移植をお願いしたいのですが
いつ頃から凍結胚移植できますか?

またホルモン補充で凍結胚移植をしたいのですが問題ないでしょうか?

よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

ホルモン補充での移植ならば、翌周期での胚移植も可能です。最近は、採卵翌周期は卵巣を休め、2回目の生理周期で戻すことを多用していますが、ご希望に添えると思いますよ。