No. 351

今日はありがとうございました。 診察の時に、先生から、基礎体温表のことで、高温期と、低温期の違いが普通ではないと、してきがありました。 すみません、ずれてしまていました。朝まくらもとに、大学ノートを、置いてそれに、書き込んでから、グラフに移し着換えるのですが、最後の月は、あれで間違いないと、思います。

No.351 30432 ともこ

カテゴリ: 基礎体温

今日はありがとうございました。
診察の時に、先生から、基礎体温表のことで、高温期と、低温期の違いが普通ではないと、してきがありました。
すみません、ずれてしまていました。朝まくらもとに、大学ノートを、置いてそれに、書き込んでから、グラフに移し着換えるのですが、最後の月は、あれで間違いないと、思います。

高橋敬一院長からの回答

最後の月は、基礎体温と生理の状況は正常だったと思います。それならば問題ないでしょう。今後は急いで治療を進めていきましょう。