No. 3543

お世話になっております。 自然流産後先月末に生理が来ました。 次周期に凍結胚移植をお願いしたいと思っております。 hcgが下がっていることを確認してから移植に進みたいと思っているのですが移植前の診察で生理中のhcgやE2、プロラクチンの血液検査をお願いすることは可能でしょうか? お忙しいところよろしくお願いします。

No.3543 30518

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
自然流産後先月末に生理が来ました。
次周期に凍結胚移植をお願いしたいと思っております。
hcgが下がっていることを確認してから移植に進みたいと思っているのですが移植前の診察で生理中のhcgやE2、プロラクチンの血液検査をお願いすることは可能でしょうか?

お忙しいところよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

次回の凍結胚移植は承りました。生理中にHCG検査やE2検査は可能です。プロラクチンは、すぐには結果が出ないので後日のご報告になりますのでご了承お願い致します。