No. 3549

いつもお世話になっております。先月から体調がすぐれず、年明けから、また、通院しようと思っております。体外受精すぐには、無理そうなので、人工、タイミングで、お願いできたらと思います。以前、もう一度卵管造影をした方がいいとのことでしたので.確認のため、メールさせていただきました。 お忙しいところ、よろしくお願いします。

No.3549 28457

カテゴリ: 卵管造影検査

いつもお世話になっております。先月から体調がすぐれず、年明けから、また、通院しようと思っております。体外受精すぐには、無理そうなので、人工、タイミングで、お願いできたらと思います。以前、もう一度卵管造影をした方がいいとのことでしたので.確認のため、メールさせていただきました。
お忙しいところ、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

過去にタイミングでも妊娠されているのですから、今後にAIH、タイミングをおこなうならば、卵管造影検査は受けておいた方がよいでしょう。生理開始6~10日に受けて頂けますか。