No. 3553

いつも大変お世話になっております。 残念ながら今週から生理がきてしまいましたが、次の機会はうまくいくよう、がんばりたいと思います。 昨年12月から貴院でお世話になり始め、前医で検査済みだったため、貴院では卵管造影と子宮鏡の検査をしていただいていないのですが、原因検索のためにも、貴院で卵管造影と子宮鏡をしていただけたらと考えております。採卵、移植後すぐの時期にこれらの検査をお願いしても大丈夫でしょうか?(来週の生理開始後6〜10日にあたる日に。) お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

No.3553 35507

カテゴリ: 卵管造影検査

いつも大変お世話になっております。
残念ながら今週から生理がきてしまいましたが、次の機会はうまくいくよう、がんばりたいと思います。
昨年12月から貴院でお世話になり始め、前医で検査済みだったため、貴院では卵管造影と子宮鏡の検査をしていただいていないのですが、原因検索のためにも、貴院で卵管造影と子宮鏡をしていただけたらと考えております。採卵、移植後すぐの時期にこれらの検査をお願いしても大丈夫でしょうか?(来週の生理開始後6〜10日にあたる日に。)
お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

今回生理が来てしまい残念です。卵管造影検査と子宮鏡はすぐに可能ですよ。生理開始6~10日におこないますので予約をお取り頂けますか。