No. 3595

おいそがしいなかすみません。 今他のクリニックで1つ凍結の卵があります。 今まで人口受精6回 体外受精3回、凍結の卵が1つあります 今月採卵し今回は受精しませんでした 一度クリニックを変えてみたく先生のところに行こうと思っているのですが、いつ初診で受診したらいいのでしょうか? 今通っているクリニックは12月の生理はスルーして1月の生理がはじまったら受診して下さいといわれています。 12月の生理前に一度受診したほうがよいでしょうか?

No.3595 初診の時期

カテゴリ: 次回受診時期

おいそがしいなかすみません。

今他のクリニックで1つ凍結の卵があります。
今まで人口受精6回 体外受精3回、凍結の卵が1つあります
今月採卵し今回は受精しませんでした
一度クリニックを変えてみたく先生のところに行こうと思っているのですが、いつ初診で受診したらいいのでしょうか?

今通っているクリニックは12月の生理はスルーして1月の生理がはじまったら受診して下さいといわれています。

12月の生理前に一度受診したほうがよいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

当方の受診はいつでも結構ですの、まずは受付にお電話頂き予約をお取り頂けますか。2月には電子カルテを導入予定ですので、一時的に新規患者さんの受付がストップしますので、今のうちにお電話頂けますか。残っている胚はまずは移植してもよいと思いますよ。