No. 3596

本日、お陰様で無事に卒業することが出来ました。 高齢、低AMHと検査すればするほど良い事はなく、高橋先生の前で涙を流し、ティッシュを頂いたことある私がこんなにも早く卒業出来るなんて夢のようです。 無事に成長して、出産出来ることを祈るのみです。 今まで本当に本当にありがとうごさいました。 お身体に気を付けて頑張って下さい。

No.3596 36094

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

本日、お陰様で無事に卒業することが出来ました。

高齢、低AMHと検査すればするほど良い事はなく、高橋先生の前で涙を流し、ティッシュを頂いたことある私がこんなにも早く卒業出来るなんて夢のようです。

無事に成長して、出産出来ることを祈るのみです。
今まで本当に本当にありがとうごさいました。
お身体に気を付けて頑張って下さい。

高橋敬一院長からの回答

今回卒業おめでとうございます。来院時にすでにAMH<0.1で、子宮内膜ポリープもあり、右の卵管閉塞と、様々な困難がありました。内膜ポリープの手術をして、すぐに体外受精も、なかなか胚を戻せずに、キャンセルも何度もありました。様々な困難もありましたが、今回このように卒業できて何よりです。まだまだ先が長いのですが、順調に進んでお子様が無事に誕生されることをお祈りしています。血圧が心配ですので十分ご注意ください。