No. 3599

高橋先生、お元気そうで何よりです。 私は現在38週目に入り、お腹はパンダのようにパンパンです。先生のクリニックを卒業後、何事もなく無事にここまでこれました。2回目の体外受精が最後と決めていたので、本当に良かったです。 45歳で妊娠しできたのも、高橋先生に良い治療をしていただいたおかげだと思っております。 先生、体に気をつけてください。

No.3599 30432

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生、お元気そうで何よりです。
私は現在38週目に入り、お腹はパンダのようにパンパンです。先生のクリニックを卒業後、何事もなく無事にここまでこれました。2回目の体外受精が最後と決めていたので、本当に良かったです。
45歳で妊娠しできたのも、高橋先生に良い治療をしていただいたおかげだと思っております。
先生、体に気をつけてください。

高橋敬一院長からの回答

もういつ陣痛が来てもよい時期になったのですね。がんばってください。無事にお子様が誕生されることをお祈りしております。よい知らせをお待ちしていますね。