No. 3601

いつもお世話になっております 今周期は体外をしようと思い、生理3日目に予約を入れてあったのですが行く事が出来ずキャンセルさせて頂きました。 クロミッドは頂いてありますので5日間服用後の予約を取りました。 年内の採卵に間に合いましたらチャレンジしたいです 年齢的に最後の採卵にする予定ですので、どうぞよろしくお願い致します ※妊娠希望診察で予約を取りましたが、先採血での方が宜しかったのでしょうか?

No.3601 33146

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております
今周期は体外をしようと思い、生理3日目に予約を入れてあったのですが行く事が出来ずキャンセルさせて頂きました。
クロミッドは頂いてありますので5日間服用後の予約を取りました。
年内の採卵に間に合いましたらチャレンジしたいです
年齢的に最後の採卵にする予定ですので、どうぞよろしくお願い致します
※妊娠希望診察で予約を取りましたが、先採血での方が宜しかったのでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

年内の採卵は19日までですので、今回は年祭採卵は難しいと思います。ご自身の判断での「先に採血」はないので、今のままの予約で結構ですよ。