No. 3612

お世話になってます! 先日は凍結胚移植して頂きありがとうございました。 今回は残念な結果になってしまいましたが、前向きに考えていきたいと思っています! 主人と話した結果、また採卵から頑張っていきたいと思うのですが、次回はいつ頃に何の項目で予約をすればよろしいでしょうか?? 高橋先生、またお世話になります。 よろしくお願いします!!

No.3612 22853

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になってます!
先日は凍結胚移植して頂きありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、前向きに考えていきたいと思っています!
主人と話した結果、また採卵から頑張っていきたいと思うのですが、次回はいつ頃に何の項目で予約をすればよろしいでしょうか??
高橋先生、またお世話になります。
よろしくお願いします!!

高橋敬一院長からの回答

今回はよい結果が出ずに残念です。しかし、妊娠/出産の実績があるのですからまたがんばっていきましょう。準備としては、前回と同様にしますので、糖負荷検査を受けて頂けますか。都合のよいときに予約をお取りください。