No. 3619

高橋先生、ご無沙汰しております。 この度、10月に元気な男の子を出産いたしました。 小さめで生まれたので保育器でしばら過ごし3週間入院してましたが、基準の2300gも超えようやく退院することができました。 おかげさまで母子共に健康で、先日1ヶ月健診も無事に済ませました。 治療中は3度の流産ですごく落ち込みましたが、あの時諦めなくて本当に良かったです。 不妊治療と向き合うことを教えてくださった高橋先生、藤田先生にはものすごく感謝しております。ありがとうございました。 2人目も考えているのでまたお世話になると思うので、その時はよろしくお願いします。 寒くなってきたのでご自愛ください。 皆様のご健勝とご自活躍をお祈り申し上げます。

No.3619 32862 【出産報告】

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
この度、10月に元気な男の子を出産いたしました。
小さめで生まれたので保育器でしばら過ごし3週間入院してましたが、基準の2300gも超えようやく退院することができました。
おかげさまで母子共に健康で、先日1ヶ月健診も無事に済ませました。

治療中は3度の流産ですごく落ち込みましたが、あの時諦めなくて本当に良かったです。

不妊治療と向き合うことを教えてくださった高橋先生、藤田先生にはものすごく感謝しております。ありがとうございました。
2人目も考えているのでまたお世話になると思うので、その時はよろしくお願いします。
寒くなってきたのでご自愛ください。
皆様のご健勝とご自活躍をお祈り申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。3回の流産を乗り越えての出産で、本当によかったですね。二人目の時もお待ちしております。お子様が健やかに成長されることをお祈りしています。