No. 3625

高橋先生、ご無沙汰しています。 すみません。ハガキをなくしてしまったので こちらで失礼いたします。 9月9日に2700gの元気な男の子を出産しました 息子の周りが沢山の笑顔に包まれました 主人や両親、曾祖母も大喜びです あきらめなくて良かったです 妊娠中は子宮筋腫が大きくなり産道を塞いで痛みがひどかったこともありましたがなんとか正常分娩で産むことができました 現在、筋腫がどんな状態かわかりませんが産後2ヶ月の時に鮮血が出て驚きました。生理ではありませんでした。 第二子も希望してますので、その際はまたよろしくお願い致します。

No.3625 34367

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しています。
すみません。ハガキをなくしてしまったので
こちらで失礼いたします。
9月9日に2700gの元気な男の子を出産しました
息子の周りが沢山の笑顔に包まれました
主人や両親、曾祖母も大喜びです
あきらめなくて良かったです
妊娠中は子宮筋腫が大きくなり産道を塞いで痛みがひどかったこともありましたがなんとか正常分娩で産むことができました
現在、筋腫がどんな状態かわかりませんが産後2ヶ月の時に鮮血が出て驚きました。生理ではありませんでした。
第二子も希望してますので、その際はまたよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

元気な息子さんの誕生、おめでとうございます。AMH<0.1での、卵巣機能が余り良くない状態での、AIHでの妊娠でしたね。カルテを見直しましたが、なかなか卵子が育たず、生理65日目での排卵でのAIH妊娠。本当に奇跡的です。お子様は周りの人にも笑顔を届ける宝ですね。良かったです。第2子は、卵巣機能次第ですが、可能な限り早めにおいで下さい。2度目の奇跡に挑戦しましょうか。