No. 3630

今日、健診に行ったら胎児の心拍がなく、前置胎盤で胎盤が子宮の入り口を塞いでいて、20週6日、帝王切開で死産しました。 女の子でした。 でもまた妊娠を考えているのでその時はよろしくお願いします。 いい報告ではないのですみません。

No.3630 35860

カテゴリ: 流産

今日、健診に行ったら胎児の心拍がなく、前置胎盤で胎盤が子宮の入り口を塞いでいて、20週6日、帝王切開で死産しました。
女の子でした。
でもまた妊娠を考えているのでその時はよろしくお願いします。
いい報告ではないのですみません。

高橋敬一院長からの回答

20週まで成長したのに流産とは非常に驚きました。とても残念です。しかし、凍結胚があるのでまたがんばっていきましょう。帝王切開だったようなので、早くても胚移植は6ヶ月後以降だと思います。それまでは、体重や血糖のコントロールをしっかりと準備した方がよいと思いますので、都合の良いときにおいで頂けますか。