No. 3632

お世話になっております。 12月の人工授精を最後に体外受精へステップアップする予定だったのですが、12月と1月に予定が合わず、病院に行けなかったのですが、2月に体外受精をしたいと考えております。 いつ頃病院に伺えばよろしいでしょうか。 体外受精の説明も聞きたいと思っております。 ご多忙のところお手数ですが、宜しくお願い致します。

No.3632 36767

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
12月の人工授精を最後に体外受精へステップアップする予定だったのですが、12月と1月に予定が合わず、病院に行けなかったのですが、2月に体外受精をしたいと考えております。
いつ頃病院に伺えばよろしいでしょうか。
体外受精の説明も聞きたいと思っております。

ご多忙のところお手数ですが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

体外受精のご相談ですので、いついらして頂いても結構ですよ。まずは早い時期においで頂けますか。準備できる物を早めにしておきましょう。