No. 364

本日はお電話ありがとうございました。私の方からご連絡をしなくてはいけないのに申し訳ありません。色々考えたのですが主人の凍結精子はまだ処分していなければそのまま継続してお預かり頂けたらと思います。気持ちの整理がまだつかず申し訳ありません。実は年齢的なことも有り死産後生理が三か月後にあり一回目の生理から他院にて体外受精をしました。結果陰性です。そちらの先生は一度生理がくれば問題ないとのことでしたが、ほかの方への先生の解答を読んでみると少し早すぎたように感じます。今月でやっと生理が三回目になります。もう一度先生のお力をお借りするときには何時頃お伺いすれば良いでしょうか? 久しぶりに先生とお話しできて少し気持ちが落ち着きました。有難うございました。

No.364 24744

カテゴリ: その他

本日はお電話ありがとうございました。私の方からご連絡をしなくてはいけないのに申し訳ありません。色々考えたのですが主人の凍結精子はまだ処分していなければそのまま継続してお預かり頂けたらと思います。気持ちの整理がまだつかず申し訳ありません。実は年齢的なことも有り死産後生理が三か月後にあり一回目の生理から他院にて体外受精をしました。結果陰性です。そちらの先生は一度生理がくれば問題ないとのことでしたが、ほかの方への先生の解答を読んでみると少し早すぎたように感じます。今月でやっと生理が三回目になります。もう一度先生のお力をお借りするときには何時頃お伺いすれば良いでしょうか?
久しぶりに先生とお話しできて少し気持ちが落ち着きました。有難うございました。

高橋敬一院長からの回答

凍結精子に関しては、明日以降に確認してみます。まだ破棄していない場合には、書類をお送り致します。もし当クリニックでの治療をご希望ならば準備を早期に開始した方が良いので、早い時期に来て頂けますか。