No. 3664

お世話になっております。 11/20に卵管造影検査と子宮鏡検査を受け、次回の診察は生理中にくるように言われましたが、都合がつかずまだ診察を受けていません。 元々は体外受精まで進むつもりでいましたが、仕事を当分辞められない為、今のところ人工受精だけ受ける事にしました。 貴院では体外受精に進む方のみ診察をするという事ですが こういう場合でも診察はしていただけるのでしょうか? それとも、転院になるのでしょうか? 人工受精を受けるのは2.3ヵ月先になりそうです。

No.3664 37376 な

カテゴリ: 人工授精

お世話になっております。

11/20に卵管造影検査と子宮鏡検査を受け、次回の診察は生理中にくるように言われましたが、都合がつかずまだ診察を受けていません。

元々は体外受精まで進むつもりでいましたが、仕事を当分辞められない為、今のところ人工受精だけ受ける事にしました。

貴院では体外受精に進む方のみ診察をするという事ですが
こういう場合でも診察はしていただけるのでしょうか?
それとも、転院になるのでしょうか?
人工受精を受けるのは2.3ヵ月先になりそうです。

高橋敬一院長からの回答

移転して、AIHの方も受け入れられるようになりましたので、心配はいりませんよ。不妊治療に積極的な姿勢で取り組んでいる方はわれわれもできる限りのことをさせて頂きます。AIHまでは積極的にどんどん交渉をもってください。