No. 3674

高橋先生、先日は卒業後にも関わらず夜間に電話してしまい申し訳ありませんでした。妊娠初期の出血でパニックになり、また流産してしまうのかと不安で気づいたら先生に電話してしまいました。 あれからすぐに近くの産婦人科に行き、出血はあったものの赤ちゃんは元気である事が分かりました。その日は仕事もしていたので日頃の無理が影響したのか、結局出血の原因は良く分かりませんでした。今は出血も止まりましたが、安静をとりしばらく仕事も休む事になりました。先生には色々とご助言を頂き本当にありがとうございました。無事に元気な赤ちゃんが産まれましたらまたご連絡いたします。 先生も日々多忙な業務かと思いますが、お身体には気をつけてお過ごしください。

No.3674 33129

カテゴリ: 妊娠初期

高橋先生、先日は卒業後にも関わらず夜間に電話してしまい申し訳ありませんでした。妊娠初期の出血でパニックになり、また流産してしまうのかと不安で気づいたら先生に電話してしまいました。

あれからすぐに近くの産婦人科に行き、出血はあったものの赤ちゃんは元気である事が分かりました。その日は仕事もしていたので日頃の無理が影響したのか、結局出血の原因は良く分かりませんでした。今は出血も止まりましたが、安静をとりしばらく仕事も休む事になりました。先生には色々とご助言を頂き本当にありがとうございました。無事に元気な赤ちゃんが産まれましたらまたご連絡いたします。

先生も日々多忙な業務かと思いますが、お身体には気をつけてお過ごしください。

高橋敬一院長からの回答

妊娠初期の出血は良くあることなのですが、やはり心配であることと思います。赤ちゃんは元気で良かったですね。不安はつきないとは思いますが、良い経過であることをお祈りしています。私へのお気遣いありがとうございます。倒れない程度にがんばっていくつもりです。